高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

今、何を食べているのか知って食べていますか?

2014-11-09 23:18:25 | 危険食物

マクドナルドのチキンナゲットから、モルゲロンズ病が出たこと知ってますか!

 

モルジェロンズ病

モルジェロンズ病の微生物(寄生虫)に感染すると、皮膚の下を寄生虫のようなものが蠢くようになり、周囲に広がっていきます。そして突然、皮膚が裂傷し、開口部からモルジェロンズ病の寄生虫が逃げ出します。

最近ではピンクスライム肉だの、人肉粉だのが世間を騒がせているが、加工食品の中には意外な成分が含まれているという。

何を食べれば安全なのか!
 
もはや食の安全は、完全に崩壊しましたね! 

海狸香

 
ビーバーはオス、メスともに肛門の近くに一対の香嚢を持っている。この香嚢の内部には黄褐色の強い臭気を持つクリーム状の分泌物が海狸香で、海外ではアイスクリーム、イチゴやラズベリーなどの果実味を出す香料として使用されている場合もあるという。 
1_e0 
 
 

硫酸アンモニウム

 
酸のアンモニウム塩で肥料、強力洗剤などに使用されているが、パンを作る際、イーストフード(酵母菌の成長促進剤)として使用する場合があるそうだ。 
2_e0 
 
 

L-システイン

 
人間の髪の毛やアヒルの羽から作られたアミノ酸で、パン生地の軟化剤やビタミン剤などに使用される場合がある。 
3_e0 
 
 

二酸化ケイ素

 
ケイ素の酸化物で地殻を形成する物質でシリカとして知られている。ウエンディーズのチリソースや、タコベルの肉になどに固結防止剤として使用されている。 
4_e0 
 
 

二酸化チタン

 
二酸化チタンは、紫外線吸収剤として日焼け止めクリームに使用されているが、スキムミルクを白くするために使用される場合がある。また、サラダドレッシングやコーヒークリーマーの色を良くするためにも使用される場合がある。 
5_e0 
 
 

アゾジカルボンアミド

 
アゾジカルボンアミドはプラスチック用有機発泡剤で、主に運動用マットや靴底などのプラスチック製品に使用されているが、ハンバーガーのパンにも使用される場合があるという。 
6_e0 
 
 

シェラック

 
カイガラムシの分泌する虫体被覆物を精製して得られる樹脂状の物質で、ジェリービーンズやキャンディーの表面の糖質部分につやを出す為に使用されている場合がある。 
7_e0 
 
 

骨灰(獣骨)

 
骨炭とは、動物の骨を乾留して得る炭素質の粉。主成分は燐酸(りんさん)カルシウム。白砂糖をより白くきれいに見せるための脱色剤としてかつては多く使用されていたという。 
8_e0 
 
 

セルロース

 
木材パルプに含まれる化合物、セルロースは、油分が凝固しないようピザ用の細かくスライスしたチーズや、ドレッシング、ココアなどに含まれている場合がある。 
9_e0 
 
 

水酸化アンモニウム

 
通常食肉として使用されない部位の牛挽肉に水酸化アンモニウムを加えることで、サルモネラ菌などの病原菌を撃退するほか、味を良くするため調整する。水酸化アンモニウムを加えた肉がピンク色をした粘土状の状態だった為「ピンクスライム」肉として話題となった。 
 
 米農務省(USDA)は、病原菌の撃退効果があり安全であるとして、同加工肉の使用を許可していたが、2012年2月、これまでピンクスライムを使用していた米マクドナルド社が使用中止の旨を発表をした。 
 
 問題に成ったので、使用中止というが体質は変わっていないので≪いうだけ≫である!

10_e0 
 
 

コチニール色素

 
中南米原産のコチニールカイガラムシから抽出され、清涼飲料水や菓子、口紅、アイシャドーなどに広く利用されている赤色の着色料。日本では2012年5月、コチニールを使った製品の飲食による呼吸困難などの急性アレルギー症状が報告され、消費者庁が注意を呼びかけた。 
11 
 
 
 とまあ、いろいろあるけど、過敏になりすぎることで精神に異常をきたすとろくなことがないので、何がどんなものに使用されているのかってことだけを知っておくだけでいいんじゃないかな。道路歩いてたって排気ガス吸ってるわけだし、自然がいっぱいと思って山道を歩いてたって花粉アレルギーの人にはたまらない量の花粉が飛んでる時期だってある。植物性が体にやさしいっていうのはもはや偶像崇拝みたいなもので、薬にもなるが毒性が強烈なものだってある。
 
ということだね!
 
恐ろしい時代に成ったもんだ!
 
 

私は、UFO・龍体・精霊とのコンタクターですから、ご希望の方は聖地へご案内します!

FAX042-361-9202まで、FAXにてお申し込みください!

人生のバイブルです!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする