もくさんの記憶

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

始める事にしたこと

2017年06月29日 | 今日のひとり言
私が今までの中で、最初に違和感を抱いたのが「トヨタ」の「グローバル10」でした。なぜそれほど1位になりたいのか?日本は第2位にいればよいものを。それからはあれよあれよと思っている間に、地球が本当に狭くなりました。情報はいち早く世界中を駆け回り、私たちの購入するものは全てが世界のどの国がなくても、成り立たなくなりました。しかし、私たちの能力が大きくなったわけではなく、基本的には頭の中での出来事です。今の世の中は、「お金」がないと話相手にもしてもらえません。残念な世界になりました。今は私たちよりも「地球自身」が変革の時かもしれません。零感100%の私がこれから何を記憶するのか分かりませんが、「心の一言」をこれから綴っていこうと思います。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 神との出会い »

コメントを投稿

今日のひとり言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。