もくれんハウス日記

もくれんハウスの日常やイベント、スタッフのつぶやきなどを
書いています。

外国人おやこのつどい'17.07

2017年07月13日 16時30分00秒 | おそとであそぼ

  「外国人おやこのつどい」
毎日暑いですが、つどいに多くの方が来てくれました
  
オープニングに「きらきら星」を、
日本語、中国語、英語で、みんなで歌いました
  
参加者は、ハンガリー、トルコ、中国、フィリピン
色々な国の方と日本人と交流をしました
   
日本の「ゆかた」の紹介
小さなお子さんに着てもらい・ ・ ・アラッかわいい
   
甚平を着て参加してたお子さんもいてみんなかわいかったです
この暑い夏に涼しい格好でお祭りに出かけるのも楽しそうですね

次回のつどいは、9月14日(木)11:00~です。
みんなで国際交流をしましょう

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もくれんタイムでお話しませ... | トップ | ふたごちゃんみつごちゃん ... »
最近の画像もっと見る

おそとであそぼ」カテゴリの最新記事