もくれんハウス日記

もくれんハウスの日常やイベント、スタッフのつぶやきなどを
書いています。

おんぶひも

2017年08月05日 09時50分01秒 | おそとであそぼ

  「おんぶひも」
 
お子さんの首がすわったら、おんぶひもを使って、
おんぶにトライしてみませんか

まだ怖くておんぶをしたことのないお母さん。
でも家事をするのに、そろそろ前だっこでは出来ないし、
子どもも重くなってきて・・・。

そんな方はもくれんハウスのスタッフにお声かけ下さい

その日の混み具合にもよりますが、
もくれんにある「さらし」で作ったおんぶひもで
実際に体験が出来ますよ
スタッフがお手伝いします。

この日はじめておんぶひもでおんぶされた
赤ちゃん。
なんとおんぶされたら、まもなく寝てしまいました

 

おんぶのよさとしては、
産後のお母さんの骨盤を締めること。

赤ちゃんが肩越しに、ママがやっている事を
みているだけではなくて、
疑似体験できたり、視野が広がる効果もありますよ

是非一度体験してみてください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月のお誕生会 | トップ | キッズタイム~LEGOやオセロ... »
最近の画像もっと見る

おそとであそぼ」カテゴリの最新記事