もくれんハウス日記

もくれんハウスの日常やイベント、スタッフのつぶやきなどを
書いています。

てがたをとろう!

2017年06月20日 15時28分11秒 | プログラム

第1回目の「てがたをとろう」が

午前中ありました。

今日は大学生の実習生も2名朝から来ていて

てがたをとろうのプログラムに参加するお母さんに

始まる前にお話しを聞いたり

製作が始まると 赤ちゃんを抱っこしたり

小さい子と遊んだり

大活躍でした!!

今日は3ヶ月から1さい8ヶ月までのお子さんが手形を取って

持ってきた写真と一緒に カラーの台紙に貼り込んで

作品を完成させていました。

見本もありましたが

みんなそれぞれ個性が出ていて

素敵な作品に仕上がりました。

最後にみんなで作品を並べて 

お互いの作品を見たりしました。

2回目のてがたをとろうは 28日(水)にあります。

あと2組 余裕がありますので

やってみたいかたはぜひご参加くださいね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひこばえさんがきました!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む