もくれんハウス日記

もくれんハウスの日常やイベント、スタッフのつぶやきなどを
書いています。

おたんじょうび会 12月

2016年12月19日 15時43分47秒 | プログラム

今日は12月のおたんじょうび会でした

1歳、2歳、3歳のお子さんが
来てくれました

おたんじょうび会では、手形をとる
プレゼントをしています

スタンプ液をベタベタ塗られて
ぎゅっと型をとるので、
驚いて泣いちゃうお子さんもいます

またはノリノリで
手形をとるお子さんもいて、毎回さまざま・・・

今日は手形をやりたくないという
お子さんがいました

嫌だって意思表示できるなんて、
成長しましたね
ママは後で写真でも貼ろうかなと
本人の意思を尊重

これはこれで、印象に残る
エピソードですね

ママのメッセージが書かれたプレートを
にっこり受け取るお子さんの
表情が可愛らしかったです

おたんじょうび会は
こんな感じでやっています↓↓↓

誕生月ではない方も参加できますで、
みなさん、一緒にお祝いしましょうね

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミリータイムの様子 | トップ | おはなし会とてあそびうた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む