もくれんハウス日記

もくれんハウスの日常やイベント、スタッフのつぶやきなどを
書いています。

ふたごちゃんみつごちゃんあつまれ

2017年01月25日 15時52分53秒 | 日記

毎日寒い日が続きますね。。。

今日は2ヶ月に一度の、ふたごちゃんみつごちゃんあつまれの日でした。

4組のふたごちゃんとママさんがご参加くださいました。

前回の開催からまた少し成長したふたごちゃん達、、、

心配ごとや知りたいことも、少しづつ変わってきているようです。

日本多胎支援協会の田中輝子さんにもお越しいただき、より専門的な視点からの

お話も伺うことが出来ました。

次回は、3月8日に開催する予定です。

また皆で集まって色々お話ししましょう!! 楽しみにしています

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっぱい相談’17・01 | トップ | おたんじょうび会 H29.01 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む