もくれんハウス日記

もくれんハウスの日常やイベント、スタッフのつぶやきなどを
書いています。

1ヶ月~5ヶ月の子育てについて話そう

2017年03月21日 11時47分43秒 | おそとであそぼ

  「もくれんタイム」
1ヶ月~5ヶ月(第1子)のお子さんをもつ親と臨床心理士と話をする会です
  
からだの発達、人見知り、赤ちゃんの生活のリズム
ミルクのたたえ方など、聞いてもらいました
初めての子育ては不安でいっぱいです
赤ちゃんは成長とともに興味関心事が増えて、親の思い通りにならない時もあります
不安なこともみんなで話を共有することで、ほっとしたりしますよね

同じくらいの月齢の赤ちゃん同士で和やかな会になりました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4000組目! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む