もくれんハウス日記

もくれんハウスの日常やイベント、スタッフのつぶやきなどを
書いています。

(๑→ܫ←)ノ♫♬ 中学生職業体験

2017年06月30日 14時12分28秒 | 赤ちゃんの日

きょうは雨~

なのですが、
職業体験の中学生ふたりが、
フレッシュな風をとどけてくれました!

もくれんの赤ちゃんも可愛い~いけど
中学生もかわいいですね。
てあそびもいっしょにやってくれました



今、七夕飾りがあるので
みなさん願い事を書いてくれてます。

ぜひ、あそびにきたついでに
短冊に書いていってくださいね!

みなさんの願い事はなにかな
どこかに遊びに行きたいな・・・
あんなことこんなこと??

でもやっぱり、
何よりわが子のこと!!ですね



金曜は、赤ちゃんの日
一日2回、
手遊びをやってるので遊びに来てください~



手遊びすると、赤ちゃんもゴキゲン 
はじめての方も、お気軽にね~

みなさんのおこしを、
お待ちしてます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てがたをとろう!2 | トップ | おもちゃの広場‘17・7 »
最近の画像もっと見る

赤ちゃんの日」カテゴリの最新記事