木蓮のつぶやき

プチ農園でお野菜を育て始めました。
まるっきりの初心者で悪戦苦闘の毎日を過ごしています^^:

~笑顔~

2016-10-12 22:36:14 | 日記


感情的になることもあるでしょう。

ずっと頑張ってきたんだものね。

心無い人の行動が悔しかったんだよね。

不器用なりに一生懸命なのは私が一番知ってるよ。

どうやって導いてあげようかと悩んだけど

そんな必要はないみたい。

ただ耳を傾けるだけでよかったんだね。


今朝のふっきれた笑顔がそれを物語ってる。


頑張れっっ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~留学~ | トップ | ~心配の種~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む