忘れな草の花篭

*スイートナチュラルライフ*
素敵な宝物を花篭につめこめたら・・・
*et*
〜自分らしさをさがして〜

福袋@とんがりボウシとおしゃれな魔法使い

2012-01-02 13:02:01 | ゲーム
お正月といえばやっぱり福袋。
でも今年はまったく福袋、買ってないです〜。←今気づいた
いつもはルピシアの福袋とかカレルチャペックの福袋とか買うのですが
今年はスルー。
あ、ミスドの福袋は買いました。
スヌーピーちゃんだったので。
重箱がほしくて¥2000のにしました。
カレンダーもかわいかったです。


さて「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」の世界でも福袋です。
昨日さっそく購入。
今年はラビットインテリアねらいで白&ブルーにしました。
・・・が、結果は残念・・・。(涙)

          

ドキドキして福袋の中身をチェックすると・・・

                         

以上です。
ほしいのが1個も入ってませんでした〜。(涙)

赤&ピンクだとたしかいちご系が入っていたと思うのでそれにすればよかったかなぁ。

ちなみに今日も福袋購入しました。
服の福袋で黄色&緑。
こちらはこんなもんかなぁ、って感じです。
明日はまたインテリア福袋・白にチャレンジしてみよっかな。


話はかわりますが
昨日の地震、ビックリしました。
けっこう揺れました。
バイト中で、バックルームでドリンクを補充してるときのこと。
これだけの量のドリンクが落ちてきたら・・・と思うとぞっとしました。
幸い何も落ちることはなかったのですが
ドリンクやら野菜やらの大きな箱に囲まれて角で作業していたため、
まったく逃げ場がありません。
本当に何もなくてよかった・・・。
ちなみにダンナと子どもたちはショッピングセンターにいっていて
エレバーターの中だったそうです。
これもかなりこわい・・・。
かなり揺れたそうです。
次女はこわくて「もうエレベーターには乗らない!」と言ってます。
たしかにエレバーター、ストップするとかなりこわいでしょう・・・。
ジャンル:
その他
キーワード
ショッピングセンター 昨日の地震 スヌーピー
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 2012年 | トップ | おしゃれMVP@とんがりボウシ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋 (綾花)
2012-01-02 20:50:29
こんばんは(^▽^)/


バイトの方、お疲れ様でした。そちらでも地震あったのですね;

ほんの少しだけですが揺れた時は…あの時の事を思い出してしまい、憂鬱な気持ちになりました(;_;)


これ以上、何もないと願っています。今年は色々な意味で頑張らなきゃいけないと思うし良い一年にしたいですねぇ♪


政府には震災の事を忘れずに早急に復興作業を再開してもらいたいです!!


…とんがりボウシもお正月を迎えたのですね☆あれからどのくらい起動させていないのか;


狙っているうさぎのインテリアをゲット出来るといいですね(^^)

ファイトです!!
こんばんは (モクレン)
2012-01-02 21:16:58
綾花さん、こんばんは〜。
地震、やっぱり怖いです。
震度4くらいあったので
けっこうな揺れでした。
揺れているときって本当に何もできないんですよね。
ひたすら「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と自分に言い聞かせてました・・・。

本当に被災地の復興、早くやってもらいたいですよね。
消費税問題とり上げてる場合じゃないですよね、復興あとまわしにして。。
最低限やることやってから税制なんか審議してほしいです。

とんがりボウシ、初売りフェアなのですが
もはやまったくやる気のない私です。(^_^;)
本当にあの重さ、なんとかならないのか・・・。

でもうさぎインテリア、ほしいのでがんばりますっ。(^^)v

福袋買いました(ゲームの中) (仁美)
2012-01-03 16:52:31
地震は私の県では無かったと思います

テレビであの映像を見ると、思わず目がウルッと来ました・・・

私は、今はレーズシリーズを集めているので、青と白で選びましたが、レーズシリーズは1個しか入ってなかったです・・・

でも、1個でもいいですよね^^:
福袋 (モクレン)
2012-01-03 21:08:07
仁美さん、こんばんは。
地震ってやっぱりこわいですよね。
突然起こるので本当にパニックになってしまいます。

レースシリーズ、いいですねー。
素敵ですよね。
今日も福袋、チャレンジしたのですが
残念ながら目的のものはもらえず・・・。
また来年トライしま〜す。
一個でもほしいものがあれば十分ですよ〜。(^^)v
福袋、結果は残念でしたが
かなり楽しめました♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。