忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

おそば

2017-08-18 09:07:26 | Weblog
この時期、できるだけ火を使わずに食事の用意をしたいですよね。
大活躍の流水麺。
これ作った人、ホント天才ですよねー。
下の子はそうめんのほうが好きなので
流水麺・そうめんです。

今回は味付けたまご、ピクルス、納豆、あげ玉、ネギのトッピング。
手軽なランチ、重宝しています。


さて連日の雨記録。
昨日はパトロールの予定だったので
一心不乱に雨を祈ってました。(←雨だと中止)
でもこういうときに限って絶対に雨は降ってくれません。
1時間ほどのパトロール、こなしましたよ。
そして雨、かわりに今日の夕方から夜にかけて降るそうです・・・。
人生ってこんなもん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 頭痛中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事