忘れな草の花篭

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ピエトロスープ

2016-11-26 11:04:09 | Weblog
今日も寒いですね。
こんな寒い日にはあったかいスープがいちばん。
・・・ということで先日買ったピエトロのスープです。
ムーミンマグに入っているのはミネストローネ。
からだが芯まであったまります。
ほどよく酸味のきいたスープでおいしかったです。


昨日の犬ヨシヒコ、めちゃめちゃかわいかったです!
本名がサモンくん、ということなのできっとサモエドなのでしょう。
あのモフモフ加減がたまらない。
顔をうずめたいっ!
ゲストに柳楽優弥くんがでていたみたいなのですが
まったく気づかなかった。
どうやらサルだったらしく・・・。
ゲストの使い方もけっこう贅沢ですよね。(笑)
そしてどうやら来週はラブライブのようです。
子どもたちに言うと(←子どもたちは昨晩寝ていてヨシヒコ、見てない)
「知ってる!」と次女。
・・・なんで頭痛で早々に寝ている次女が知っているのか?というと
どうやら以前にネットで話題になっていたらしいです。
情報早っ!
録画してやりたいけど残念ながら難しいんですよねぇ。
ジャンル:
健康食品・飲料
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムーミンボウル | トップ | マスク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。