忘れな草の花篭

確かハンドメイドブログだったはず・・・

Go to 第三パラダイス

2016-12-10 10:59:59 | おでかけ
今週来週とかなりハードな日々が続きます。
毎年この時期、なぜか忙しいのですが
今年は受験生を抱えて拍車がかかってます。

さてその忙しいさなか、昨日は国際フォーラムでユニコーンのライブがありました。
あいかわらずチケットとるのは厳しかったけれど
なんとか購入できたので行ってきました。
アルバムをあまり聴く時間もとれず、歌詞はあやふやな状態でしたが
とりあえず参加することに意義があると思い(?)
行ってきました。

早めに行ってグッズを買い、それからのんびりしようと思いました。
まずは西銀座にて母から頼まれていた宝くじを買うことに。
いやぁ、あいかわらずの行列。
平日の夕方なのにすごい。
以前は1番窓口だけがすごかったと記憶していたのですが
今回は全部の窓口が混み混み状態でした。
買うのに1時間待ち。
自分の分は買わないのに(←正確にいうとお金がなくて買えない)
なぜに人のために並んでいるんだろう・・・と思いつつも
並んでしまったので今さらあとにはひけず、おとなしく待って購入しました。
100枚以上買うと先着でキティちゃんのぬいぐるみがもらえるみたいです。
いいなぁ。
100枚って30000円!?
いや、10枚でも買えないのに・・・。(涙)
ある人にはあるんですねー。(羨)

さて宝くじを買ったあとに国際フォーラムに向かいました。
きれいなんですよねー、国際フォーラム。

   

「第三パラダイス」の看板が立ってました。
今回は散財はできないので
パンフレットとフラッグだけ購入。
早めに買い物をすませて晩御飯を食べにいくことに。
とりあえず金欠なので
ファミレスめざします。
サイゼリヤにしようかガストにしようか悩んだのですが
ここ何年も行っていないガストに行くことにしました。
わざわざ銀座まできてファミレス?と思われますでしょうが節約節約。
だって銀座、高いんだもん。

   

ぎりぎりランチの時間だったので
日替わりランチにしました。
チキンと白身魚のフライでした。
500円はありがたいですね。
開場まで時間があるのでソフトドリンク飲み放題もつけました。

     

クーポン特典でチーズケーキが99円。
おいしかったです♪

まったり食べたり飲んだりしながら過ごしました。
開場時間間際になり、ガストをあとにしました。
1000円以下でこれだけ充実できたのは本当にありがたかったです。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しいたけミラクルスープ | トップ | 第三パラダイス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。