忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ひさびさのホットコーヒー

2016-10-01 09:42:55 | お気に入り
風が秋の風になってきましたね。
今週は金木犀の香りも漂ってきて秋の気配を感じました。
暑かったけど。(^^;)

さてひさびさにホットコーヒーを飲みました。
いつもは水出しアイスコーヒー。(暑いから)
今回はカルディのフレンチモカ。
ほのかな甘みを感じるコーヒーでした。
あったかいコーヒーを飲むとなんだかほっとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルの楽園 | トップ | ミルクティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事