みんな仲間

自分勝手な自分を変えたい人の日記

6月9日

2017-06-09 23:13:16 | 生活
  •  朝ごはん

豚汁

ブロッコリ入り玉子焼き

 

 育児日記(1歳と、7ヶ月+26日)

低身長・低体重の検査(血液検査)の結果、特に異常は無し。

体重は増えたり減ったりと、変動があるが、身長は、すこーしずつ

伸びてる。ウフフ、嬉しい。

しかし、食事は苦戦を強いられている。

食べたいのは食べたいようだが、お箸で食べたいっぽいときが困る。

どうしようもない。かんしゃく。飯をぶちまけられると私自身もキレてしまう。

やってられっか!← 間違いなのはわかっちゃいるけど

片付けたあと、怒りを静めるためフテ寝してると、お詫びの品なのか、あそぼーなのか

いろいろ持ってくる・・・

やっぱり可愛いんだよ。娘のかんしゃくの理由もきっと、いや100パーセント、”可愛すぎる要求”

だってわかってる、わかってるのに、のに!

 

 晩ご飯

麻婆豆腐(サラダほうれん草入り)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月6日 | トップ | 6月11日 »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。