砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

7月30日

2015-07-30 18:19:38 | 日記

妊婦健診(30週目)へ行ってきた

 

健診を重ねるごとに責任感が肩にずっしりのっかってくる。

きっと楽しくはないだろう。子育てって出来て当たり前だし、

がんばれば結果がついてくる、というものでもないし。

マイナスとゼロを行ったり来たり

 

いずれ、子育てブログに変えていきたいけど、正直ビジョンがない。

自分の感情は書かないようにしよう。

私が、どんな子か知るためのブログにしよう。そうしよう。

どんな感性を持っているのか。

何がいやで何が好きか。

どう成長しているのか・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日 | トップ | 7月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事