みんな仲間

自分勝手な自分を変えたい人の日記

6月4日

2017-06-04 12:44:01 | 生活
  •  朝ごはん

サンマご飯

 

 育児日記(1歳と、7ヶ月+21日)

最近、たんぱく質、野菜類を少ししか食べなくなった。

ご飯とかパン、お芋、フルーツは大好き。(やっぱり親子そろって

糖質大スキな体質なのかしら)

成果のあった幼児食を記録したいのだが、

記事のフォーマットを変更する余裕がないから

ノートに書いてみたり、家計簿に書いてみたり、

手帳に書いてみたり・・・

書いたとしてもアウトプットがうまくできていない。

とりあえず、成果をここにピックアップしとこ。

 

-たんぱく質編-

・豆腐もいける。

・魚は焼いた後、すりこぎですり潰してリゾットなどにすると食べる。

固形だとよける。
 
 
 
-野菜編ー

・かぼちゃはいける。

・なんでも卵焼きに投入すれば食べる。

 

 

 晩ご飯

煮サンマと小松菜のゴマ炒め

豆腐とワカメの味噌汁

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月2日 | トップ | 6月6日 »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。