みんな仲間

自分勝手な自分を変えたい人の日記

4月5日

2017-04-05 21:39:44 | 生活
  •  朝ごはん

ポテサラサンド

コーヒー

 

 育児日記(1歳と、5ヶ月+26日)

毎日よく寝てくれる(夜間)

他人に話しかけられると固まる。うーん。

家ではのびのび遊んでいるのだが、誰かに見られていると

遊ぶのをやめてしまう。誰も見てないことがわかるとまた遊び出す。

バイバイするだけなのに数十秒かかる・・

まぁいいや。

今日、テレビを見ている娘のそばで娘の横顔をずっと見ていた。

可愛くって愛しくて愛しかない。

いつも、家事した後、早く娘と遊ばなくっちゃ!と思うけど、

よくよく考えたら、私が遊んでもらっているのだ。

娘がお母さんの相手をしてくれている。何がお世話している、だよ

うちは絶対そうだ。勘違いしていたよ

 

 晩ご飯

白飯、肉味噌+小松菜 on

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日 | トップ | 4月7日 »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。