みんな仲間

自分勝手な自分を変えたい人の日記

4月23日

2017-04-23 21:44:48 | 生活
  •  朝ごはん

ゆでたまごオープンサンド(夫作)

コーヒー

 

 育児日記(1歳と、6ヶ月+9日)

娘を清明に連れて行きたかったけれど、

日差しが強かったのでひとりで参加。

そしてマッハで帰ってきました。

帰ってきたら、夫が要望どおりお昼の支度をしていて、

娘はお昼前のお昼寝中・・・

帰宅後、すぐに可愛い寝顔が見れて幸せでした。

今日、チャイルドシートを助手席に移動した。

考えてみればもうちゃんと椅子に着席できるのだから

むしろ寝かす姿勢の方が不自然だったね。

全然気付かなかった。真横から見たことない顔でじーっと見つめられ

ちゃんと運転しなきゃの気持ちと、見つめ合っていたい気持ちで

あぁぁぁでした。そういやおかあが運転してるとこ見るのはじめてだものね。

でもお父さんのときはすごくハシャイでいなかったけ?

 

 晩ご飯

牛丼(夫作)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月21日 | トップ | 4月26日 »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。