~無垢材で創る家具~木育工房日記

熊本で無垢の木を使って家具を創る木育工房の製作や出来事を日記に書いています。

うんていを天井に〜大分県W様〜

2017年05月16日 | うんてい*はしごのみ
こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。

今月もうんていと家具の製作を頑張っています。ただいまお届けまでに4〜5ヶ月ほどお時間を頂いております。申し訳ございません。

丁寧に手作りしていますので、ご理解いただければ幸いです。


さて、うんていを納品した大分県のW様からご報告のメールを頂きました。W様は一級建築士のお客様で今回2回目のご注文でした。承認を得てご紹介させて頂きます。


無事に取り付け完了しました。前回は知人宅でしたが、
今回は自宅に取り付けました。




子供達は学校でいつもうんていをしていて、うんてい大好きです。



自宅にうんていが出来て、大満足です。
ターザンロープにもずっと乗ってます。




ありがとうございました。うんていを通じて、子供達の可能性が広がればと願っています。




W様ありがとうございます。吊り木でしっかり取付けてありますね。

娘さん達にも喜んでもらえてよかったです。お家で大好きなうんていができるなんて嬉しいですね。
ターザンロープに乗っているお写真もとても楽しそうですね。嬉しく拝見いたしました。

うんていで子ども達の可能性が広がる事を私達も願っています。

W様ご注文ありがとうございました。

 


無垢材で創る家具 木育工房  


 〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22


096ー201ー3153


mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ


 


ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします! 


 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  


 








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うんていを天井に〜東京都M様〜 | トップ | 九州産交整備30周年大感謝祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うんてい*はしごのみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL