~無垢材で創る家具~木育工房日記

熊本で無垢の木を使って家具を創る木育工房の製作や出来事を日記に書いています。

お祝いセット完成

2017年06月27日 | 木のおもちゃ
こんにちは!木育工房日記をご覧頂きありがとうございます。

木育工房は家具、遊具、木のおもちゃを作る工房ですが、今は「木製うんてい」のご注文が多く、木のおもちゃが品薄状態になっていました。

そこで、特に人気が高い「お祝いセット」15台と「ひのきの積み木」10台を作る事にしました。



お祝いセットは赤ちゃんに贈るファーストトイを集めたセットです。

歯がため、ガラガラ、うさぎ(くま)パンチ、カスタネットが入っています。

熊本県産ひのき材を無塗装で仕上げていますので、赤ちゃんがお口に入れても安心です。





15台完成!やっぱりこの瞬間が嬉しいですね。
一つ一つ心を込めて作っていますから。



ふた付きの木箱はメモリアルボックスとしてもお使い頂けます。大切な方への贈り物にどうぞ。


ひのきの積み木はただいま製作真っ最中です。
今から一番手間のかかる「磨き」です。あと何日でできるかな?

オーダーのお客様の為にも心を込めて作らせて頂きます。

追記:ひのきの積み木完成しました!





木育工房のショップで販売しています。
お待たせ致しました!

 



無垢材で創る家具 木育工房  


 〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22


096ー201ー3153


mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ


 


ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします! 


 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  


 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  「くまもと型復興モデル住宅... | トップ | うんていを天井に〜愛知県N様〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

木のおもちゃ」カテゴリの最新記事