うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

バブルな朝

2014年05月31日 | まち歩き

moimoi
勤労意欲のない若者漬けられてお仕事。
帰宅後疲れてぐっすり眠る。
私自営なので自分のこと第一。
反面教師ですのう。

僕たち気品高くモーニング。迎えたいのね。
お勧め朝食会場はここですね

Maitai

なんと読むんですか?
Mあいたいバー
コメダ珈琲みたいな出会いの場

駆けつけイッパイ

Drink

きっと田舎の家で「わたしつくったの」初老婦人強制ドリンク状態
の紫蘇ジュースですね。 営業マンなら飲み干す。
ユタカ ペッチ営業様自宅にこられたとき缶コーヒロング
甘いの出してました。 まさにこんな感じ。
朝の健康ドリンク飲み干すオメガトライブ。
料理はコンチネンタルブレックファーストおまけつき。

Uma

漢はモーニング 俺嫁にさりげなく料理してホピィかんじ
オムレツタイム。
キノコも入って大満足。
ナメコとえのきとチーズ入ってそうね。
芋の塊スエコ手製芋サラダ焼きみたいな感じ
スエコ(96没)の味付け人口甘味料サッカリン
正直 上記のコメントはうそ
うまい。もうイッパイ美味しい状態
砂川のお菓子屋さんレストランオムレツ並みに美味しい。
これぞ贅沢 ザ・バブル

まさに指宿みたいね
新婚旅行のメッカ。

Umi

開聞岳が僕チンを待っている。
山がないと始まらない。

Pinku_2


ゴルフ場の中庭で記念撮影
まるでロイヤルハワイアンセンターみたいね。
隅っこにヨシコ車椅子で優雅に過ごす
もしかしたら茨戸ハワイランドかもね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パン吉万歳

2014年05月21日 | インポート

moimoi
しばらくぶり
私たちは元気
悲しいお知らせ
ここのブログ
もう終わっちゃうのね
今日知ったのさ。
僕達流浪の民。
俺嫁調査開始頼もう。
ヨシコ(64)再訪パン吉ケーキ屋さん。
夜九時に突撃訪問 朝来ると半日行列でもったいないお化けが出現
Pan2
長い道中どうしても芸能人張りのマフラー気になってしょうがない。
そんなおしゃれさんが選んだ有終店。
郵便局前無断駐車したいが
捕まるの目に見えてるので徒歩。
近くにバス停アリ。アラモアナ8番バス車椅子で乗り付け可能
なんと店舗改装おみやげ物屋さん増築
車椅子専用テーブルも大きくなった。

Pan1

軽く夕飯デザートミックス。
ホイップ高さ100㍉くらいかな
僕の大きさでかいからそのくらい。
味はヨシコ(63)いわく
「コナくちゃい」
私はおいしかったけどな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

名所の春

2014年05月11日 | インポート

moimoi
今週日曜篭り生活
今週末ヨシコピンクブランチご馳走生活に備える。

僕達おすすめ湯治場もはる爛漫

Haru

免許をとらない

車を買わない

乗らない

さんない運動発祥の地

古代文化遺跡の陰に隠れる偉大な湯治場

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

後悔の念

2014年05月04日 | インポート

moimoi
GW後半戦
工場内で極秘任務
静かすぎる。

GW前半は視察旅行してきたのね
テーマ 「桜前線で波乗り」
帰ってきてから気がつくのはいつものこと・
今後悔。
なんと美味しい食堂見過ごす。
なんとしたことか。

Hore1

オイシんぼ出演済みの名店
秋元食堂以来のショック
後から知って後悔。

看板もロマンチック。
カルロス君もビックリ。

Hore2

旨過ぎる。アクアマリンのままでバブル崩壊か・
この娘 
場所は桜吹雪お城の近く

Haikyu

トヨペッチ会議以来の行列
配給の列が絶えない。
カイパン(75)も入場したことある由緒ある城閣
「忍者屋敷みたいだ」とのこと

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

満開全開

2014年05月02日 | インポート

moimoi
北の国まだまだ寒いね。
ポロ吉GTI号まだ冬眠中
明日でも起こしちゃおうかな。
異国の国は桜全開

Bus14

サギリユ最高登別交通公園前
緑色のバスが夢の国に誘う。
僕たちのって診たいなミチミナミ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加