うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

勝ち取ったょ

2011年02月23日 | 旅のおもひで
モイモイ
ゲンキ
ポロ号のオイル交換2月27日(日)することになりました。
予定ですが。
5000キロ 城ユアロ502 3.5L 交換予定です。
下回りも見ちゃいますし、飾ってあるポロGTIも見ちゃいます。
黒い内装が汚れ気にならなくて良いです。
信号番長になれるほど早い加速。

水温計不調はあとで相談

やぁ走りました。オーナY氏に報告できないくらい乗っちゃいました。
ハコダテと鶴居村往復でした。
オーナY氏 アウトバーンで時速160K出した夢を見たそうです。
剛性の高さに感服。私は死ぬかと思いました。(夢)
味のある外車オーナーになりつつありますが、できれば
ゴルフCLのほうがいいですょ。
春まで借りますのでよろしくおながいします。

さて、配給された貴重な品はこれだぃ

これは夢のチョコリング。
プレーンとショコラです 値段は500円位かな? ググッテネ。
合計2Kお買い上げ。
うれしくて雄たけび揚げちゃいました。
月曜日、会社の皆さんでいただきました。
私は配給勝ち取っただけで満足。
つり師の気分。

ちなみにメイプルは先着者多数で売り切れ。
次は砂川のお菓子屋さん朝8時半襲撃配給Get予定
早起きアサ撃ちです。
プーさんのハニーハント乗りたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 配給? | トップ | エンガワくれ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとっぴぃ)
2011-02-23 23:35:03
うひゃぴぃさんもいもい!こちらではあまり見れない青空ですね。メロン熊が心なしかどや顔に見えます(笑)
 ちなみに家のメロン熊は左のすまし顔タイプです。
 ポロ号5000キロは凄いですね。日勝峠も攻めたみたいで。その勢いで今度こちらの方にも攻めにきてください(笑)
Unknown (管理)
2011-02-26 20:34:36
moimoi
元気してますか?
自宅のパソコン秘密要塞
北の国なのにエアコン暖房
生ぬるい風なので寒い。
夏は楽園のはず。

そういえばあの丸い人形増殖中。
奪還の仕方は電話で相談してみてください。
コツがあるそうです。
灯台下暗しですね。



Unknown (カンリ)
2011-04-01 23:05:07
moimoi
げんき
ウイルス警報発動中

今週ポロ号ない。
どこにもいけません。
会社でウイルス退治桃太郎。

コメントを投稿

旅のおもひで」カテゴリの最新記事