すいともく・ブラス

たぶん犬日記。登場犬はPONのもくれん、ベルジアンのすいれん・かれん・ドニー、エタロン。中華風冠犬のミカとモナコ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

衣ウラ替えし

2007-06-01 22:45:21 | いぬもの
ウラの意味がわからん?というかたはこちら「月刊PON」

あら、びっくり。
もくれん、こんなちっちゃくなっちゃった。

なんてね。
現実逃避も甚だしいですな。

また増えました。
小さいから、まあいいか。

犬種とか名前とかは、また明日。
引っ張るよー、せっかくだから。
とりあえず、ノーヒントで。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かみなりのウラ | トップ | ウラの主役たち »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優駿)
2007-06-02 01:40:40
お久しぶりです。
いよいよ、もくれんのお弟子さんですか?
家も早くお迎えしたいです。
また、楽しみが増えました! (ぐりぱぱ)
2007-06-02 20:41:51
裏ポン楽しいですねェ!まさかこんなに早く増えちゃうとは。もしかしてスカイテリア?違うかな♪
増えちゃいました (RYON)
2007-06-03 00:01:25
優駿さん

もくれんは弟子を取らない主義なので(笑)
PONはもうちょっと、我慢ですかねぇ。

ぐりぱぱさん

僕が知っているスカイテリアは、なかなか…
危険な犬でしたよ。テリア気質ってやつですか。
裏PON楽しんでいただけて嬉しいのですが、
そろそろ本業が危うくなってきました。
これから先は、業務日報になりそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL