ご機嫌如何?

フレンチブルドッグのGuzziと楽しい毎日です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

陶芸教室。

2011年04月23日 22時25分05秒 | 陶芸
今日は陶芸教室の日 産休中のカッパンダちゃんを置いて ひとり行って来ましたーッ
外はビックリする程の大雨

先日から作りたかった 小さめの丼にも使える感じのスープカップを4つ、たたらで作ってみました。
どんな風に出来るかなぁ~~~ 上手くできるといいな

嬉しいことがありました 
『見て~』と先生が乾燥中のマグカップを。
いつも休憩時間にお茶と美味しいお菓子をご馳走になるンですが、その時に使うようにと
な、な、なんと 私専用のカップを 今 先生が作ってくださってるンです
嬉しくて嬉しくて そのカップにはGuzziの顔が
こんなボケボケな私を生徒に加えてもらえただけでも嬉しいのに、、 舞い上がってしまいました
嬉しいなぁ~ 楽しみだなぁ~

帰りには 京都のお土産も頂いて  幸せだなぁ~

また来るねっと“コッコさん”にご挨拶をして  帰路につきました。


優しい 嬉しい時間。大切にしよ~っと  先生、いつも ありがと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畝作り。 | トップ | バジルパン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む