旅のあれこれ

旅行の思い出を少し。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1日目 10月4日その2

2006年10月14日 | 海外旅行
初日の宿泊先は、フォーポインツシェラトンカルガリーウェスト

部屋の窓から、カルガリーオリンピックのジャンプ台が見えました。
夜はライトアップもしていて、とっても綺麗。


部屋の中。(と母。)

今回の旅行は、連泊なし
初日と最終日はBクラス、その他はAクラスのホテルです。Bクラスでこの広さ、綺麗さ。カナダのホテルはレベルが高いと聞いていましたらが、本当でした

ジャマイカのボブスレーチーム。
カルガリーオリンピックの時に、こちらに宿泊していたようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日目 10月4日その1 | トップ | 2日目 10月5日その1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク (toppon7)
2006-11-06 22:43:57
こんにちは
ジャマイカ情報を集めたサイトジャマイカログの管理人です。
クールランニングの情報も集めています。
ジャマイカニュース http://blog.jamaicalog.com/?eid=399140
クールランニングのページ http://jamaicalog.com/moviecr.html
でリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。(*^^*)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
初トラックバック (もなみ)
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w
ジャマイカ 旅行記・滞在記 (ジャマイカ ログ/ジャマイカニュース - ジャマイカ情報満載!)
Good to Go! Jamaica モンティゴベイ。語学留学、ダブプレート作成、ドラムレッスン、DJレッスンなどをお世話されていますが、アドレス変更の連絡がありました。(^^)ノ ブログは下のほうにあります。 Natti\'s Travels アメリカ在住?の方。オチョリ ...