毎日の出来事、趣味の編み物♪

趣味でやっている編み物や、日常の事などを載せていきます♪
習い事をしているので、その事も載せていきます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペットの紹介

2017-03-08 11:00:21 | ペット
今日は私のお家で飼っている、ペットちゃんを紹介しま〜す

まずはこの子♡

真っ黒のとても可愛い子です
この子は、もう19歳!! 最近は一気におじいちゃん猫になっちゃって、痩せてきました 長生きしてね

次はこの子達★


この子達はは1歳の♂
野良猫ちゃんだったんだけど、お家に入れたりしてるうちにすっかり家の子になっちゃいました
でも、完全な家猫じゃないので、外に出歩いたりして毛が少し汚くなったり、目やにが…😳

最後はこの子!

4歳♂のわんちゃんです🐶
犬種は、アメリカン・コッカー・スパニエルとイングリッシュ・コッカー・スパニエルのMIXです

とにかくみんな可愛すぎて(((o(♡´▽`♡)o)))

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほうれん草のタワシ | トップ | 日帰り旅行  in東京 ~六本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。