ほのかな香

着物を着た日の記録と、日々の暮らしの中の小さな出来事を綴っています。

十月の着物

2016-10-18 | お稽古の日の着物

着物でお稽古。

紫がかったあずき色のような気軽なな着物。
まだ暑さの残るこの時期に着やすい生地の着物です。
帯回りは紫でまとめました。

汗ばむお天気で暑かったです。
この帯、前からなんとなく気になっていたのですが、草木染の横のマーク。
ひょっとして川島の軍配マーク?かな?
でも横向きだし、染帯ってあまりみないですよね~?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の事 | トップ | お茶会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。