ほのかな香

着物を着た日の記録と、日々の暮らしの中の小さな出来事を綴っています。

9月の事

2016-10-18 | 日々の事

9月は小さなことから大きなことまで行事が多い月でした。
そんな中で写真に残していたということは自分にとって良い瞬間だったということだと思います。
ざっと写真で振り返りました。

とっても大きな栗を頂いたので何年振りかに渋皮煮の挑戦しました。
一日がかりでした。@@
途中で嫌になりかけましたが、途中で放り投げるわけにもいかず久しぶりに根気よく頑張りました。

秋は美味しいものが一杯。
栗に葡萄にイチジク

今年もお隣のおうちの道淵に白の彼岸花咲きました。

エリザベート
結構内容が重いんですよね。
でも面白かったです。
城田優さん
テレビでは好みではなかったのですが、舞台では引き込まれました。
綺麗すぎです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お茶会 | トップ | 十月の着物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。