さみしがり家手帳

子供と犬とちょっぴりG

ホームステイ

2010-10-19 09:30:54 | おこちゃま
夏休み、ブラックシフォンはシンガポールにてホームステイ。











異国だ・・

って思ったら大間違い!!

シンガポールって超大都会!!







ブラックシフォンのホームステイ先はいわゆるこちらでいう億ションだったそうです。
ガラス張りのマンションで身の回り品は日本製がほとんどだと言ってました。


はああーー、そんなとこに住んでみたいものだ。。

ブラックシフォン曰く走っている車は全部日本車でつまらなかったらしいです。

人気があるのはこれまたジャニーズ!&キティちゃん!?

松潤のラッピングバスなども走っているらしいです。。恐るべし!嵐!!





噂通りショボいマーライオン。

 
このホームステイでブラックシフォンが学んだことは・・

『ジェスチャーで何とかなる!!!』

というわけのわからない自信でした。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐〓〓〓 (もちろん牛タン〓)
2010-10-19 16:42:19
さっすが

で?その潤君のバスの写真は???





ないのか?まさか( ̄□ ̄;)!!
世界だね (mirakuru)
2010-10-19 23:07:53
メッチャ(*^_^*)
すごい体験じゃない

はばたけ
ブラックシフォン

世界は広い

いいぞぉ
Unknown (まーデモート)
2010-10-19 23:59:38
ごめんよー!バス写真はないよーーー


世界は広いのに進出している日本のアイドルってすごいよねぇ。


ガッツが大リーグとか(それはない)台湾リーグとか行ったら私、台湾まで観に行かんといけんわ。。私、大変。。。
そうか〓〓〓〓ないのか〓〓〓 (牛タン)
2010-10-20 11:29:33
シンガポールまではさすがに見に行けない


ホームステイの話なのに嵐に食い付いて離れないアラフォー牛タンなのでした…………。


ま、またもう秋なのに春とか夏の話、まだあるんでしょ?

アップしてちょ(・∀・)

コメントを投稿