さみしがり家手帳

子供と犬とちょっぴりG

毎日芸術家!

2007-01-26 15:26:52 | おこちゃま
ニョロニョロ?



どこの子供も一緒かもしれないが、なんだか毎日のようにミョーな物を作ってくれる。
これはココアの作品
朝晩、熱心に2作品ぐらい作るその集中力に脱帽するよ。
ちなみにこいつは『ニョロニョロ』ではなく・・『たこ』なんだそうな・・
ブラックシフォンも小さい時にあれやこれや作ってくれて、大事にゴミ?のようなものをしまっておいたね。ブラックシフォンは石好きで園児服の中や通園バックの中にまで小汚い石がゴロゴロしてたなぁ
洗濯前に取り忘れたりすれば、モー大変洗濯機の中でガラガラ
この間、ココアが作ってくれたのは、「ガッツ」を応援する為の
なぜか、日の丸つきよ ^_^;   可愛いいが、ちょっと応援するには恥ずかしいかも・・
日の丸といえば・・星野JAPAN始動だね。
ガッツもきっと選ばれるハズ
何かに秀でた人ってすごいよね。並々ならぬ努力も必要だろうし、ある程度才能も運も必要・・
ココア、がんばれ~もしかすると明日の芸術家かもよっ んな訳ないか・・・

ついでに、みーデモートもが~ん~ば~れ~~~ ←これはただの尻たたきっ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿