さみしがり家手帳

子供と犬とちょっぴりG

遭遇

2007-03-07 11:13:42 | その他
ビックリマンチョコ
2006日ハム 小笠原道大


みーデモートの会社の三○さん♀にいただいた
三○さん、大のカープファン。年賀状もいつもカープがらみ・・・
それでも今回市民球場情報などいろいろお世話になった。
ありがとう~ 巨人の小笠原シールも出たらちょうだいね

みーデモート、昨日すごい人に遭遇
その元カープ 大野豊投手っ!!
昨日から出張なんだけど飛行機で近くの席だったらしい・・
みーデモートめずらしく興奮気味でTELしてきた
「北京五輪頑張ってくださいっ」と、言いたかったのに言えなかった自分を悔やむ・・
北京五輪といえば大野もだけど山本浩二もコーチ陣です。
大野、山本ときたら鉄人衣笠(別名アデランス衣笠)・広島弁達川でしょ
男前高橋慶彦に地味なところで正田・・
カープ黄金期。
広島人でない人にはわからんね・・・

そしてナント、今日は掛布の息子に遭遇
同じ会社とは聞いていたケド・・・
只今、一緒に研修中 
おまえは野球三昧か??

それにしても、みーデモート写メでも撮ってれば
三○さんが喜んだろうに・・・
ビジネスマン、みーデモートにはちとムリか・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿