ほたるの絵日記 第三章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

Dog run circuit at LA DogSports Field.

2017-06-22 21:28:50 | 犬写真


ボーダー・テリア、可愛いなぁ

五右衛門くんを見るまでは図鑑でしか見たことなかったのに、
最近はこのドッグランサーキットでいい感じに出会えるから最高

テリアなので、こういう場面もたまにはありますけどね~、
みんな遊び方を知ってるから大体はここまで。
本気モードとはならないですね。

白いのから黒いの、ずんぐりからスリムテリアまで。
テリア好きにはたまらんのです



アルバムできましたので、参加された方は見ていってくださいね
http://30d.jp/soragaku/12
合言葉がわからない方は連絡下さい。

そらがくギャラリーはこちら。
SORAGAKU GALLERY



『犬』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨引観音。 | TOP | 掃除屋。 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンぱぱ&まま)
2017-06-23 20:43:36
参加された家族の方が、このお写真を見てくれて、
私たちのオフ会の楽しさを感じ取ってくれて、
テリア繋がりを発展させてくれるといいなぁ。
そんな想いを感じさせてもらえるショット満載ですね。
ありがとうございました!
ありがとうございました (サスタバ5ママ)
2017-06-23 22:53:56
先週はありがとうございました
ボーダーテリア、いいでしょ〜
我が家も五右衛門が来てから
ボーダーテリア仲間と交わるようになり
どんどんその魅力にハマっています
とは言えやっぱりテリアですから
テリアの集いがありがたい
また遊んでください
ロンぱぱ&ままさんへ (そらの飼い主)
2017-06-25 17:14:50
そうなってくれるといいなぁ
いつか大きなオフ会、できるといいですね!

またよろしくお願いします。
サスタバ5ママさんへ (そらの飼い主)
2017-06-25 17:19:09
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ボーダー・テリア可愛いですね~。
このアグレッシブさも魅力ですねよ
速いし顔小さいしで、意外と撮るのは難しいけど楽しませてもらっています。

またよろしくお願いします。

post a comment

Recent Entries | 犬写真

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。