ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

後一週間。

2016-10-16 11:58:44 | EF70-200mm f/2.8L IS II USM


ウエスティパーティまで後一週間。

今日は良い天気、来週もお願いしますよ~。


雨天決行ですが、やっぱり晴れてほしいなぁ

8時半開場、受付は9時頃からなのかな?


ゲームは一発目にワンワンダッシュの予選でした。

この予選は、走らない子とかマーキングしながらのマイペースな子とか、ハプニングが面白かったりしますね。



予選が終わると、集合写真。

今年も、前列は多頭飼いの家族に譲ってあげてくださいね~。

旦那様方は、後ろで愛犬を持ち上げてくれると目立ちますので頑張ってください

撮るときには合図しますので、ご協力お願いします


晴れれば、去年と同じように全体で撮った後、近くでもうひとカット撮ろうと思います。

これも、後ろの方に回ってくれたほうが写りますのでご協力お願いします。



集合写真の後は、お昼を挟んでゲーム再開です。

まずは、早食い競争。

これ、一斉に食べ終わっちゃうので、シャッターチャンスが難しい

ウエスティは食いしん坊が多いのかな

全員は撮りきれないと思いますので、どうかご勘弁を



次は、待て待てゲーム。

賢い子が多くてなかなか勝負がつきません。

今年も、サングラスをかけたいじわるおじさんの登場もあるのかな?



去年から始まった、しろいぬ運送便。

これは、歩き方の癖が出るゲーム。

しなやかさのある女の子のほうが有利か?



抱っこでダッシュは、愛犬の足の速さと飼い主さんとの連携がためされるゲーム。

行きは飼い主さんと愛犬でダッシュ。

帰りは飼い主さんが愛犬を抱っこしてダッシュです。

転ばないように頑張ってくださいね~

今年も、記念に残るような写真を目指したいと思います。

参加することに意義のあるゲームでもあります。
張り切りすぎて怪我をしないように、参加される方は十分に気をつけて下さい。



最後は、ワンワンダッシュの決勝です。

勝ち残ってきた子は速いです。

優勝犬には、今年も立派なトロフィーが授与されるとか。

当日受付枠も用意されているようなので、脚に自信のある子はぜひ参加してみては?




ゲーム中以外、写真班はその辺をウロウロしてると思います。

記念撮影をさせていただきますので、遠慮せず声をかけてくださいね~

飼い主と愛犬、愛犬だけなどのリクエストもじゃんじゃんお願いします。



刺激的なオフ会ですからね~。

終わる頃には、飼い主も愛犬もおつかれモードかな(笑)



来週が楽しみですね
『犬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24mmお試し。 | TOP | ほたるとイバライドへ。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL