ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロンくん。

2015-06-28 20:28:30 | EF70-200mm f/2.8L IS II USM


午前中は、曇りなのに植物園にいるみたいにジメッと暑くて大変でした

しかし、そんなことはおかまいまし。
みんな元気ですねぇ。
走りまくりでスゴイ

でも、さすがに今頃は家でぐっすりかなぁ?


ロンくん【ケアン・テリア】
Canon EOS-1D X + EF70-200mm f/2.8L IS II USM +1.4x III
焦点距離280mm SS1/2000 f/5.0 ISO800
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろいぬ集会のあと。 | TOP | マックスくん。 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンぱぱ&まま)
2015-06-28 21:31:05
只今相棒爆睡中です。
ありがとうございました^^
ロンぱぱ&ままさんへ (そらの飼い主)
2015-06-29 17:44:17
こちらこそ、ありがとうございました。
やっぱり。
満足してぐっすりですね!
九十九里も晴れるといいですね

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL