ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

もらいもの

2017-05-15 17:34:10 | パーキンソン病

いいことがふたつありました。

電話で同病の方とおしゃべりして、私も元気をもらい、相手の方も元気もらったと・・・

電話1本でなせること、ありがたいです。

そのあとピンポンと酒飲み友達夫婦がきて、タケノコを持ってきてくれました。

震えましたが、しっかり手もたせてくれて

ありがたいです。

いつも来てよ、また来ますよとあいさつ。

夏はゆかた着て必ず行きます。今年も行くから・・・・・・。

もらいものあるなぁ~幸せです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理不尽なこと | トップ | 体験談の生の声で »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じ (けいちゃん)
2017-05-15 21:50:46
竹の子美味しそうですね!私も同じ職業でオフの時は震えます。つらいですが同じ症状の人がいてうれしい!です。お互い頑張りましょう
嬉しいと思いません (ホワイト)
2017-05-15 22:04:55
同じ症状で嬉しいですか?ごめんなさい。私は嬉しいという気持ちを持ったことありません。

けいちゃんへ (ホワイト)
2017-05-15 22:20:44
私は仕事を辞めて3年になりなす。
お仕事されている貴方には無理せずに頑張って欲しい。
私は6年間仕事しPDで辛い思いたくさんありました。
これからもいろんなこと抱えるでしょう。お互いに頑張りましょう。
私も同じ (けいちゃん)
2017-05-15 22:50:31
ごめんなさい。気分を害されたのでは?うれしいと書いたのは私の知り合いで震えがある人がいないからです。それから今私も仕事していません。やはり辞めてから3年ほどです
Unknown (ホワイト)
2017-05-15 23:07:49
また遊びに来てください。けいちゃん。
少し誤解してしまいすいませんでした。同病の方と会えるといいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。