大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

屯ちん(@新宿)

2015-11-27 15:24:21 | 関東のラーメン
久しぶりの新宿。
相変わらず人は多いのですが、国際化が進んでますね。
酔った流れで入ったお店は、活気があります。
外国人も深夜のラーメン店にいるんですよね。
一番オーソドックスな東京トンコツラーメンを発注しますが、
これはこれでなかなかのレベル!
豚骨醤油味のスープは、臭みも少なくおいしいです。
麺もやや太めですが、なんとなく東京のイメージに合っているし、
酔った状態とはいえ、なかなかの一杯です。
普通に新宿の深夜でやっているのかと思いきや、
レベルの高いラーメンですな。

新宿区歌舞伎町1-11-10 イグザスビル 1F

8点/10点満点





最新の画像もっと見る

コメントを投稿