くろーん不良患者のある風景

クローン病である事を忘れる不良患者の生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

丑年

2009-01-27 15:46:37 | Weblog
すっかり年が明けました!あけましておめでとうございます!
今更ながら今年も宜しくお願いします。
皆さんにとって素敵な一年を過ごせますように。

去年はライブに、東京へ遠征、失恋w、入院3回・・・orz
辛かった事も楽しかった事も山あり谷ありで、
充実した一年でありました。
今年も何事も前向きに不屈の精神で精進して参ります!w

こんな拙いブログを見て下さってる方々に感謝です。
有難う御座います。マイペースで更新しますので、気長に見てやって下さいw


皆さんに光輝く幸運が訪れますように
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

もうこの季節・・・

2008-11-21 12:28:29 | その他
すっかりブログ放置してしまいました(^_^;)
北海道もすっかり雪景色に様変わりしましたね~。
まだ根雪にはならないけれど。
お腹を温かくして、腹巻して、防寒対策!
風邪にも注意(>_<)

ゆぅ~きやこんこん♪
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

蒸し暑い(>_<)

2008-07-08 16:27:43 | その他
北海道にも夏がやってきました。

蒸し暑いのはどうも慣れないです。。。(>_<)

体調崩さないように乗り切るぞーーー!!!
皆さん暑さにはくれぐれにもご注意を。
そして小まめに水分補給。
脱水には注意しなければなりませんね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

GWは去っていった

2008-05-07 12:33:36 | その他
もうあっという間にGWは過ぎました

先月は2週間ちょっと入院したこともあり、
なんだかバタバタしてましたね。

今年は入院しないと思ってたのに・・・
現実は思い通りにはいきませんよね。

今回の入院で収穫があったことは確かなので、ひとまず安心です。
信頼できる先生でないと安心して治療はできないです。
それを痛感した入院ライフでもありましたね。

頑張って鼻チューしようっと←本当だろうかww
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そわそわ(゜д゜;≡;゜д゜)

2008-01-16 21:21:45 | Weblog
どもども久々にマメに書いてますw

今年は面倒な事をしなくてはなりません
って今までまともにやってなかったわけですが・・・

そう確定申告
えっ???してなかったのって????
うん。。。だって規定額超えてなかったので・・・
ただの面倒くさがりですね

昨年失敗に終わったものの、臨床試験に参加したので、
収入があったわけでしてね・・・。
しかもほぼ毎日病院に通ってましたから
それも今となっては何処で使ったのか見当もつかんわけですよ
恐ろしいですねwww(笑えない

資料を貰ってきたのですが、細かいんです。
2月と3月の日曜日相談できるらしいので、行ってみようと思いまふ。
その前に自分でできるとこまでやろうと思いまふ。はふぅー

この書類手続き苦手だーーーーー



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましたね

2008-01-15 12:56:04 | Weblog
2008年明けましたね
今年も宜しくお願いします

すっかりご無沙汰してます~w

体調は正月食べすぎて今乱れてますが・・・
来週のレミケで復活するでしょう!!!!!

また暇見てブログ書きます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CD仲間

2007-11-12 14:52:31 | 病気
ご無沙汰です
mixiでは結構日記書いてるほうですが、
こちらではさっぱりになってしまいましたね(^_^;)

あれから同病者とのオフ会が月1ペースで行なわれております。
mixi始めてなかったら、こんな出会いはなかったんだな~と思いつつ、
CD患者ってこんなにいるんだって驚きと・・・。
いやむしろ驚かなくなったかなww
会って話しをすると元気もらえます
自分はあまり話す方ではないのですが、聞いてるだけも面白いです。
個性豊かでね。
私は結構変わり者ですが、こんなヤツでも構ってくれると嬉しかったりして

CDの友達の赤ちゃんが産まれました。
CDでも頑張れば?ちゃんと子供授かるんだなぁ~と。
逆に将来自分は子供を持つことができるんだろうかと不安になったりします。
まぁ相手もいないので、出産しようにもできないですな

先のことを考えても仕方ないんですがね~。
この職場も次、入院してしまったら、実家帰るしかないしな・・・

ポジティブシンキングでいくしかないね(開き直りww)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

オフ会

2007-09-04 12:29:35 | その他
物凄い放置してました。
たまにはブログも書かなきゃな~



先月からずっとオフ会続き・・・

同病者たちが集まると不思議と元気をもらう。
それが良い

日曜には同じ地元の人を向かえ、楽しいオフとなった。

そして今月末は・・・皆でちょっとした旅行w
すごい楽しみだ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

せっかち

2007-01-27 04:29:08 | その他
ブログ放置・・・・・
年明けちゃったよw



気持ちが先走り、最近はこの事で頭が一杯だ。
友人の結婚式が6月にひかえ、どの服装で行こうか?
まだまだ先のことなのに・・・。
それらしいお店を物色。
店員さんに「結婚式ですか~?」
「いつ頃ですか?」6月ですと答えると、
「まだ先ですねw」とか「ちょっと早いかもw」なんて。
やはり先走りすぎだねww

店をちらほら見て回ったら、結構なお値段。
2~3万はする
他にバッグやストール、靴なんかも揃えると考えるとまたかかってしまう。
お祝儀もあるし

何たって初めて参加する結婚式なもんで、
花嫁さんより、気持ちがハラハラドキドキしているかもw


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恐怖の検査

2006-10-03 12:02:45 | Weblog
週末検査することになった。
大腸カメラ・・・・・・orz
体調良ければ見る必要もなかったかもしれないが。

レミケもここ最近は1ヵ月ごとに投与している。
本来は8週に1度の割合。

前処置のニフレックは鼻ちゅーでなんとかなるにしても。
恐らく潰瘍だらけなもんで、
もがき苦しむだろう

去年したときは、痛い痛いと、看護師さんに手を握ってもらってた記憶がある

で一度の筋肉注射では済まさず、2度注射した。

いやはやどうなるだろうか
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加