日々つれづれ

毎日の出来事・カフェ巡り・食ネタなどなど・・・独り言のような日記です

最近の冷たい物。

2017-09-02 17:47:41 | アイスクリーム・かき氷

記事にするのが遅くなっちゃった
最近というか8月中に食べた冷たい物達

ミニストップの「ハロハロ いちご氷」



凍ったイチゴをスライスしてあるのでイチゴの甘酸っぱさを
味わえました。思ったよりたっぷりイチゴが入っていました。
ミニストのソフトクリームと一緒にいただくと美味でございました。

マックフル-リー





珍しく娘がマックフル-リー食べたいと言うので。
ザクザク食感のブラックサンダーがゴロゴロ入っていました。

キャラメルの時に半分溶けた状態で出されてシェイクみたいだったけど
今回はちゃんとマックフル-リーでした(笑)
お店や作る人によって変わるのですねー。

すいかジュース



今年の初スイカは「スイカジュース」でした。
スイカを食べているかのようで瑞々しくて美味しかった。
夏はスイカですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。