日々つれづれ

毎日の出来事・カフェ巡り・食ネタなどなど・・・独り言のような日記です

パリンカ

2017-02-16 12:00:37 | カフェ

行きたい、行きたいと思ってなかなか伺えなかったパリンカさんにやっと行けました。
というか。。。友達に連れて行ってもらいました(笑)



店内も外観も素敵でした


さてさて。ランチをいがだきますか



前菜のオードブル。

サーモンにかかっているのはメープルシロップでした。
パテがすごい美味しくてみんなとビックリ。
臭みも癖もなくて食べやすい
これなら いくらでも食べれそう~



カリフラワーのスープ。
中にはミル貝が入っていました。

今まで食べたことない味わい。
ゆっくり じっくり味わいました

メインのパスタは「小松菜と自家製ベーコンのペペロンチーノ」と
「イワシのトマトソース」(←こんな感じの名前でした
私は小松菜と自家製ベーコンのペペロンチーノ」にしました。



私が撮ったパスタの全体像(笑)



写真が上手なお友達に撮ってもらったパスタの画像。
やっぱり違うなぁ(笑)



イワシのトマトソースのパスタ。
一口いただきましたが全然、いわしっぽさがなくて美味しかったです。

ここまでの画像も彼女が撮って物がほとんど。
私は、スープとパスタの先ほどの一枚くらいしか撮ってないです(笑)



デザート。私撮り(笑)



お友達撮り
なんか違いますよね~。なんでだろう??
センスの違いですかね。

画像はないですがパンも付きますし、食後のドリンクも付きます。
お得で美味しいランチでした☆

お祝いの時なんかに行きたいですね~。



ステンドグラスが素敵で撮りたかったけど薄暗くなってしまいました。
実際、お店で見て下さいね


ここまで来たら・・・・
こちらにも寄りましたよ。

マカロンが美味しいと評判の「ぽぷら」さん
こちらも初めてのお店です。



看板見て気になったスゥイートポテト
イモスイーツ好きにはたまらないスイーツ

土日祝限定のずんだ、ビターチョコ、ノーマルのスイートポテト。
チーズポテトタルトを購入。

すごく美味しかったです
大満足な一日でした。

まだまだ行ったことないお店、行きたいお店ありますね~。
今年も色々楽しまなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。