花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

母 これから どうなってしまうのだろう!

2017-06-18 11:10:49 | 猫・作品

 

金曜日の夕方、デイから帰って来て、お饅頭を食べ、シャワーを入り、暫くゆっくりさせ。

夕食をしっかりと食べてくれました。

いつものように、入れ歯を外し、ポリデントに。

口をゆすがせて、夕食後の薬を飲ませ、

 

翌日の支度を始めると、そのご飯を食べるから。って。

まだ、夕飯を食べてないし、薬も飲んでいないから って。

土曜日、そして、今日はどうだったでしょうか。

兄、しごかれているかなあ!?

 

 

 

 

 

 

福ちゃん どこ行くの?

道に出たら、だめだよ!

って言ったのに、

行ってしまいました。そして、逝ってしまったのです。

 

もう、3か月たってしまいましたね。

毎日が 面白くも、楽しくも無い!

 

あ~ いくら寝ても、疲れが取れないのは、年のせい?

 

おじさんは、隣町の将棋会館に初参加。

定年後の、遊びを探しているようです。

 

 

 

 

 

ヘアースタイル どうしようかなあ。

ちょっと、奇抜な髪形にしたいけど、おじさんが・・・

もう、年なので、今しかやれないじゃん!

どうしょうかなあ!?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  アップ アップ (笑) | トップ | ガメラ 現る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。