花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

アップ アップ (笑)

2017-06-16 21:31:10 | 猫・作品

 

 

審査終わりました。22日に展示しにまた、上野へ行ってきます。

 

母は、2泊3日の外泊をさせると、認知症が著しく、落ちて帰宅します。

娘のせいで、どんどん 悪くしているのかと思うと、

 

辛 い !

絵なんかやめたほうが良いのかと考え込んでしまいます。

 

 

 

ここです。 展示場所:若い頃ここで、働いていました。

 

絵を描く時間が無くて・・・って先ずは 言い訳をしておきます。

 

 

 

画題  斟 酌

審査会場で見ると、手抜きが見え見えでした。

賞候補に、何人かが、挙手してくださいましたが・・・

残  念   !

 

今年は、96回展です。あと数年で、

100回 記念展になります。

その時は、じっくりと練って、吟味して時間もかけて、描こうと思います。

そう、考えている会員の方がほとんどでしょうが( ^ω^)・・・

姪は、色白です。今年から社会人になりました。

ちょっと、大人びて、パーマをかけて、お洒落さんになりましたが、

普段は、よれよれの服着て、だらだらしています。

仕事、頑張っているのかなあ!?

黄BOON は上々かしら?

事故ってなければ良いけど(笑)

 

 

 

実は、この写真が福ちゃんの最後の姿です。

目先の広い道路で・・・

 

きっと、はなちゃんもこの道路で・・・

 

二人とも、

悲しいよ!

何時になったら、忘れられるのかなあ~?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿