花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

新幹線 緊急停車 !?

2017-06-22 22:26:45 | 猫・作品

 

 

今日は、上野で、働いてきましたよ~

私も、だいぶ、中核の一員っていう感じで、

あれこれと、働かされました。

でも、遠方だからということで、30分程先に帰らせてくださいました。

大切にしていただいております。

 

作品は、久しぶりに、第1室に飾ってくださいました。

受賞はありませんでした。というか、すでに、もう受賞は当にしていません。

 

行きは、ネットで検索をした時刻表に無かった新幹線にうまく乗れて

遅刻覚悟していましたが、すんなりと到着しました。

 

帰りは、いつもの電車に乗ることができました。

東京駅からすでに爆睡!

ハッと気づくと、小田原でした。

小田原を出発すると間もなく停車しました。

あわてて、乗務員さんが駆けて後車へ行きます。

アナウンスが「只今、緊急停車ブザーが押されましたので、停止しています。」

車窓からの景色。5分だけ停車しただけでしたが、

初めての事。ましてや昨日の新幹線。

ワクワク ドキドキ  でした。(笑)

 

そして、いつものように、帰ってきました。

途中から、気づき、プレバト 夏井先生の俳句を聞きながら・・・

 

 

 

 

 

はなちゃん、おじさんにかわいがってもらっています。 

福ちゃんは、専用のおもちゃ箱から何か取り出そうと・・・

 

 

かわいいっす!

 

 

明日から、また、母との生活が始まります。が、

また、月曜日から、ショートステイに行ってもらいます。

明日、帰って来て、どんなふうに変わって来るのか、とても心配です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガメラ 現る | トップ | 楽しい 楽しい 小 旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。