花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

暑い!

2017-07-14 22:02:40 | 猫・作品

 

今日の天気予報は、曇り!!

しかし、朝から、青空!

今日は、ジャガイモの収穫をしたいと思っていたのに、

この、太陽の下に飛び出す勇気は無く! 実家でグタグタ。

実家のお嫁さん 金曜日なのに、お休み見たい。

だけど、コトリとも、音がしません。

昼頃になって、ようやく洗濯物を干していました。

小姑 恐ろしや!

 

 

明日は、夕方、母を入浴させるために、夕方行ってきます。

明後日は、静岡高校野球部を応援しに、行ってきます。ワクワク

 

 

 

さて、猫ちゃんのドラマを見ましょう。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グタグタ生活 | トップ | 10年位 前の 作品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。