花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

今年も終わり!

2016-12-31 20:36:11 | 猫・作品

 

 

 

 

はなが、死んでしまい、喪中っていうことになるのでしょうが、

福という名前のかわいいやつの登場で、チャラになったことにしましょう



掌に乗っていた子がこんなに大きくなりました。

おなか周りがおじさんおばさんみたいになりました。



でも、言う事を聞いて可愛いやつです。

ちゃんとした猫ハウスを作ってあげたいですね。




今年も、せっせと、おせち料理作りました。

3時過ぎに、実母の分をお重に詰めて、届けました。

兄が用意してくれた年越しそばを食べさせた後で、

お風呂に入れてあげました。

相変わらず、幻聴妄想に振り回されている母です。

兄、3日まで、母と付き合ってくれるのでしょうか?

気の毒ですが、頑張ってもらいましょう。









来年は、良い年になりますように!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TV好きの 福 | トップ | 謹賀新年  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。