花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

静高 頑張れ~!

2017-07-16 21:27:28 | 猫・作品

 

新清水に向かって、GO~

蒲原の海岸に、浮かんでいました。イベントではなさそうだし、何か遊んでいるの?

 

清水埠頭です。  ここには、ヒアリ いないなか?  大丈夫かしら?

 

 

 

さあ、そんなこんなで、新清水駅に到着。

 

 

 

 

草薙球場に、静岡鉄道で行きました。

高校野球を観戦しに行きました。

甲子園に向けて、負けられない戦いがそこにある(笑)

 

おじさんにとっては、教え子 そして、お友達ご夫婦の息子さん

私にとっては、上司(ご主人)・お友達(奥様)のご子息

日本代表 Uー18のメンバーにもなっているピッチャー「竹内」君の応援です。

TVに出た時、ビートたけしさんに将来は?と聞かれ、

医者になる! と、言い切ったそうです。(笑)

でも、静高には、池谷君という良いピッチャーがいるので、なかなか、出番がありません。

 

きっと、汗だくのユニフォーム、泥だらけには・・・

 

今年は、最後の挑戦になる、甲子園。 行きたいですね!

私達も、行ってみたいですね!

 

 

高校野球は、涙無くしては見られません。感情が先立ってしまいます。

 

 

しかし!

やっぱり、サッカーの方がスポーツ観戦としては、面白いなあ!

 

 

 

 

帰りに、ヒンヤリシーツを買ってきました。

今夜から、ゆっくり休めそうです。

ね! ブタさん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おやちゅみなさ~い 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年位 前の 作品 | トップ | 今週の業務終了 兄とバトン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。