花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

グロッキー  !  ?

2017-06-15 12:01:25 | 猫・作品

ん~? もしかして、死語?

今はなんて言うのだろう?

とにかく! 今朝は全く起きられず、おじさんに甘えました。

起きたのは、11時!  体中が痛い!重い!

それほど、歩いたわけではありませんが、駅の階段がきつくって、

ダウンしそうでした。エスカレーターが無い乗り換え場所ばかり選んだようで。

 

 

 

さあ、今日は午後から、実家へ行きます。

主人と母と三人分の食事を作り、介護が始まります。

かったるいなあ~   頭が痛いなあ~

実家に沢山植えた花菖蒲 一輪しか残っていません。

犯人は、兄!

嫌いなのかなあ?  グラジオラスをそこへ植えてありました。

私の好きな花たちが根こそぎ 排除されています。

一言言ってくれたら、我が家でひきとったのにと、

悔しいです。

 

 

福ちゃんではありません。

実家に半年ほど、クロちゃんと一緒に生活していた野良ちゃんです。

毛並みがきれいだったので、私も可愛がっていました。

それに、右手だったか左だったか忘れましたが、

事故か何かで、手がありませんでした。

そんな子ほど、大切にしてあげちゃいたくなるでしょ!?

でも、いつの間にかいなくなっちゃったと。

 

 

さあ! だんだんと 現実に戻って来た感があります。昼食を済ませて

 

 

 

Let Go~!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つかれたび~! | トップ |  アップ アップ (笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。