花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

今夜はスイーツでダイエットになる?ならない?

2017-09-18 18:01:27 | 猫・作品

 

 

日本中、台風でいつものように、死者が・・・

ひどい災害なのですが、どうすることもできないのかなぁ

 

我が家は、何事も無く過ぎて行ってくれました。

月下美人と斑入りのゴムの木が鉢ごと倒れていました。

せっかくのつぼみがもうじき開きそうな大きなのが折れていました。

でも、まだまだ、今度の土・日曜あたりに咲きそうなのが3つほどありました。

 

秋海棠も折れていました。

ゲンノショウコ  ピンクできれいです。

赤い葉はヒメツルソバです。

 

 

 

さあ!今夜からまた、母との生活が。

夕食を済ませて行かねばなりません。

寒天を煮ました。缶詰めのフルーツもいっぱいあります。

ってことで、あんみつにしました。

お腹いっぱいです。今夜はこれだけ!

ダイエットになるでしょうか!?

 

ニャン (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿