花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

楽しんできました(笑)

2017-08-05 21:08:36 | 猫・作品

 

 

この雲の中に富士山があるのですが・・・

 

1年ぶり?の映画です。

これで、最後のパイレーツだと、思っていたのですが、

どうやら、次回がありそうな・・・

ディップ様のわがままなシナリオなのでしょうか?

第1話 だけで終わっていたら、

ミステリアスなカッコいい キャプテン ジャック スパロウ で、

いつまでも、憧れ、胸ふるわせていたのですが、

だんだんと、お茶らけた、幸運なだけのキャプテン像だけが目立ってしまっているようで、

憧れが崩れていくような、もっと深い人間性が見え隠れさせているのか!?

次々と見たくなってしまいます。

いつまでも、キャプテンを演じていってほしいですね~

 

 

 

 

帰りに、昼と夕食を兼ねて、回転寿司をたらふく食べて、

車中で20分程 熟睡(いつもの事ですが)

帰宅しても、即、ベッドに転がって、エアコンを効かせて、爆睡!

2時間半もぐっすりと寝てしまいました。

やっぱり、疲れているのですね!

 

NHK 思い出のメロディーを見ながら、寝ることにします。

え~! あれから40年?経っているの?

 

 

 

🙀

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生き物たちよ~ | トップ | 今朝から五月蠅い! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間はどんこう列車からロケットに (ビ-バ-)
2017-08-06 01:56:00
生まれた時には 高速道路も新幹線もなかった
時代の進化の速度と同じように 老化と時間のたつのは加速度的に早くなっている
5.6年前と思っていたのが 15年以上前とか
自分の思っているより2.3倍前
今は結婚前か後で区切ることにした
東京に戻って25年 旦那が倒れる2年前の23年は全部一緒の昔
2年前から旦那が死ぬまでも全部一緒かな
その前にこっちが先に行ったら 私の人生は4分割で その中のいつかかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。